2017年07月18日

サバ御のチーム紹介最終回

実況サバ御:さて、非常に残念ですが、今回の「サバ御のチーム紹介」最終回です。
解説サバ御:残念ですねえ・・・。
実況サバ御:なので、我々のお仕事も今回で終了となります。なので、今回はスペシャルとして4人のメンバーを紹介したいと思います!!
解説サバ御:楽しみですねえ・・・。
実況サバ御:さて、まず待望のファーストメンバーはこちら!!

             赤青バランスの騎士 あちゅん

実況サバ御:さて、待望のファーストメンバーのあちゅんなのですが、こちら、赤青とはなんでしょう?
解説サバ御:こちらはですね、赤、つまり「血」つまり自分の身体に流れる情熱だということです。つづいて青、こちらはクールな面を持っている。つまり、情熱を持ち合わせながら冷静な判断が出来る騎士だということです。
実況サバ御:なるほど、まさに「騎士」ですね。
解説サバ御:かっこいいですね。
実況サバ御:へへ、そうですね。続いてはこちら!!

             プリティーローズバラエティー 梨紗子

実況サバ御:この方の異名はどういう事なのでしょうか?
解説サバ御:これは単純です。単純に梨紗子さんが「可愛い異名で頼む」といったから2秒で考えつきました。
実況サバ御:本当に単純ですね。
解説サバ御:ええ、単純明快です。
実況サバ御:はい、だんだん適当になってきました。
解説サバ御:つづいてはこちら
実況サバ御:それ私のセリフです。

             妖艶の貴公子 廣井

実況サバ御:なんか、この方の異名は不思議と納得できてしまいます。
解説サバ御:ね、納得できてしまう。
実況サバ御:もう、この方はね、なんていうか、歩いてきたときにもうあー。貴公子、妖艶の貴公子って感じなんですよね。
解説サバ御:なるほど、うむ。
実況サバ御:もう適当ですね。
解説サバ御:さあ、続いてはこの方!あ!ラストだ!この人
実況サバ御:ああああああああああああ(俺のセリフとるなあああああ)

              グレートフル鮮魚 サバ御

実況サバ御:伝説ですね・・・。
解説サバ御:伝説ですね・・・。
実況サバ御:グレートフルレジェンド サバ御ですね。
解説サバ御:もう、新しい異名増えましたね。

              グレートフルレジェンド サバ御

実況サバ御:増えましたね。
解説サバ御:増えました。

実況サバ御:さて、強引に今回4人の紹介を行ったわけですが、解説のサバ御さん!いかがでしょう?
解説サバ御:今回のいい感じの戯夜、サバ御チームですね、いい感じにいい感じになってきまして、稽古がまあね、楽しいんですよ。本当に、このまま残り少ない稽古日でね、どれだけ成長できるか、どれだけいい意味でたのしんで行けたらいいと感じます。このまま突っ走っていっちまえ!!いええええええええええええい

実況サバ御:急に真面目になりましたね、さて、今回のサバ御チームの紹介、いかがでしたか?今回で我々のブログは最終回となるわけですが、楽しんでいただけましたか?今回はここまで!!!

実況サバ御・解説サバ御:さようなら~
posted by 演劇集合体マキニウム at 00:28| Comment(0) | 201707いい感じの戯夜 | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

サバ御のチーム紹介その2

どうも、猛暑の中、ただひたすらに我慢して夜をボケーッと過ごすのが日課になっています。

実況サバ御:さあて、今週もはじまりました。ブレインサイクロン・ブレインストーミング!!今回も暴れていきましょう。解説はおなじみこの方。
解説サバ御:解説のサバ御です。よろしくお願いします。
実況サバ御:よろしくお願いします。さて、早速メンバーを紹介する前に、この間のおさらいです!!前回は三名の強豪を紹介しました。「猛虎の知将」「信念」「巨乳の特攻兵」など最高のメンバーでしたが、今回は誰が来るんでしょうね?
解説サバ御:期待ですね。
実況サバ御:それでは早速行きましょう!今週最初のメンバー紹介はこの方!!

             たかりの魔女 浅沼

実況サバ御:ああ~、この方が一番手とは思っていなかったですね!!
解説サバ御:そうですね~。
実況サバ御:いくつものたかりを実践し、数々の男の財布を空にしていく魔女の毒牙が、誰に刺さるのか!
解説サバ御:じっさい巨乳の特攻兵 マキャさんはその財布をスッカラカンにしましたからね、その毒牙が今回も再び刺さるのか、それとも最高のバストで牙を折るのか、これは期待ですね・・・。
実況サバ御:ようやくまともな解説してきましたね。さて、お次はこの方!
   
           暴走天才ストライカー ミキティ

実況サバ御:きましたストライカーミキティ!!エンストギリギリで峠道を突っ走っていく!ギャリギャリと唸らせながら突っ切っていくのか!!
解説サバ御:よく彼女はアーケードに出没するらしいです。ぜひ、今回も走っていって欲しいですね。
実況サバ御:そうですね。
解説サバ御:だんだん私に対するコメントが辛辣になっている気がします。
実況サバ御:さて、お次はこの方!!

           絶 立ちキャンお手の物 小栗

実況サバ御:この男がやってきましたか・・・。今回最後の紹介はこの方!
解説サバ御:ちなみに、異名は大人気ゲーム「スマ●ラ」のテクニックです。
実況サバ御:ちなみに、解説のサバ御さん。その任●堂のゲームの実力は?
解説サバ御:可もなく不可もなく
実況サバ御:さて、くだらない話をしている間に、お時間がやってきました。果たして、誰がこの世を制すのでしょうか?そして!誰が七つ集めると願いが叶う「いい感じの戯夜」に誰が手をかけるのか・・・。
解説サバ御:楽しみですね。
実況サバ御:では、まて!!次回!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                ~次回予告~
ついに折り返し地点に降り立ったサバ御のチーム紹介!トップスピードのまま、誰が手をかけるのか・・・
そして、白熱したあ、なんだ、やめろ!執筆中の俺の邪魔をするなマキャ!!やめろ、おれは、書かなければいけないんだあ!!!!
次回「サバ御、死す」

いい感じの戯夜、サバ御チームの公演日は「7/27」「8/2」「8/8」の三日間!!
ぜってえみてくれよな!!
posted by 演劇集合体マキニウム at 22:57| Comment(0) | 201707いい感じの戯夜 | 更新情報をチェックする

初めまして

初めまして!あちゅんです❤
初めてのブログ更新します💕💕

今日は久しぶりの稽古でとっても楽しかった~💓💓
セカンドの温度が高すぎて、みんな暑い暑い言いながらやってました。

そしたら突然、ドアに誰かが張り付いてる!!

稽古写真_170710(ミキティ).jpg

・・・同じチームのミキティこと細川でした。
ドア越し暴れてるのが分かるよ、ミキティ。
びっくりしちゃうよ(笑)



あ、ただいまの時刻【0:22】
ミキティ、りさこ、さばお、ういちゃん、ななみ、まきさんと私の7人で稽古場。
さっきは試しでツイキャス配信しました❤
これからもたくさんツイキャスなどしていきたいです💓

あちゅんでした。
posted by 演劇集合体マキニウム at 00:29| Comment(0) | 201707いい感じの戯夜 | 更新情報をチェックする